サラリーマンの為のゆったりFX手法

サラリーマンだといつもチャートをチェックするとゆうのはなかなか大変だと思います。 仕事中にチャートを見たとしてもなかなか集中できないですね。仕事にも影響がでてきそうですね。 そんなサラリーマンの為のゆったりとしたFX手法とはどんなものでしょうか? まずはスキャルピングではないのは確かですよね。 デイトレならばスキャルほど忙しくないので可能かもしれません。 それでも15分足チャートや5分…

続きを読む

FXのスイングトレードのやり方とは

FXではスキャルピングやデイトレが主流になっていますが、サラリーマンや時間のない人や、あんまり忙しくやりたくないとゆう方には、スイングトレードが合っています。 スイングトレードならばポジションを持ったならば、1日~1週間ぐらい保有して、比較的に大きな利益を狙っていく手法なので、取引回数も多くはないし、ポジションを持っていない時にゆっくりチャート分析も出来ます。 しかし、ゆったりトレードするか…

続きを読む

45才のサラリーマンが稼げるFX手法

45才のサラリーマンといえば会社でも働き盛りの、役職もついてきている責任のある立場になっている方が多いと思います。 しかし、今の時代は年金もあてにならず、とんなに順調な会社であっても安心できない状況のため、将来のために何かはじめたいと思い、時間もあまりかからないFXを選ばれたのでは?と思います。(注文はクリックするだけですからね…) そんな45才のサラリーマンに合うFX 手法はどんなやり方が…

続きを読む


FX・サラリーマン投資家ランキング